Archives- 2005年02月
2005年02月28日

TENT6

1b0b7160.jpg
やばい・・・
外人がスタンダードじゃなかった・・・
 
 

とりあえず

e8dcfe52.jpg
モデルは外人がスタンダード
 

サッカー

ac8020cb.jpg
中村FK直接ゴール
小野オーバーヘッド
 
イラン戦まであと25日
 
画像はブッシュが最低男優賞受賞(ラズベリー賞)の様子
 

TENTその2

bb47769e.jpg
よく運動会とかで見るこれでやっていいものか・・・
 

結局一睡もしなかったわけで。。。

5699362f.jpg
今から寝たら朝遅刻しそうだからもうこのままいこ。
ずーっと海外のcampサイトを見てたんだがテント欲しいな。colemanのイスが突然ぶっ壊れたので新しいのも欲しい。
 
←これなら雨がいくら降っても浸水する心配ないね
 中がトランポリンになってるのが玉にキズ
 

FRF05

c1fdefc1.jpg
さらに、BECKとフーファーイとコクトーツインズってやつも決定したもよう。
(from 2ch)
やべーぞやべーぞ。
これで夏までは生きていける
 

FRF05

2bcef8c8.gif
muneからのメールで気づいたわけだが、すでに第一弾発表されてたね。
以下↓
Aqualung/The Beach Boys/Black Velvet/The Bravery/Cake/The Coral
Dinosaur Jr./Dresden Dolls/Fatboy Slim/The Go!Team
Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis/Kaiser Chiefs
The Longcut/Mercury Rev/The Music/PEALOUT/The Pogues
くるり/Sigur Ros/SOIL&“PIMP”SESSIONS/Steel Pulse
東京スカパラダイスオーケストラ/Yonder Mountain String Band
Your Song Is Good
※ and more artists to be announced...
 
だいたい噂どおりビーリボーイズとかあるわけだがノーマンも来るのか!The Go!Teamも来るみたいだしシガーロスとかフジ大好きなmusicもいるし今年は手を打つのが早いなsmash。一日券も出たことだし日にちによっては今年売り切れ出るんじゃないかね〜。6月いっぱいまでそれはないと思うが、だいたいのタイムテーブルが見えてきたころには危ない予感。