Archives- 2007年04月
2007年04月25日

3と4月編集後記

こんばんわー

こんばんわー
なんだか久々
気づけば3月なんかとっくに過ぎてて、4月も終わりかけ。
twitterにハマったわけでも、ニコったーでもなく、ただ単に面倒だったから距離置いてみた。

気づいてる人は気づいてるかもしれないけど、event calendarだけはちょくちょく更新してる。
梅雨前までは既にもりだくさん。
外というシチュエーションの中でもとりわけ、江ノ島の展望台は好きな場所なんだけど、event calendarに載せてる観月祭り以外にも、面白そうなのが結構ある。
入場料の200円だけというのもいいよね。

他にはnatural high!の一週間前のcampsというイベント。
趣向は限りなくnatural high!と被る部分もあるが、これも面白そう。

フェスハンターな方は既にチェック済みだと思われるイベントで、既に終わってしまった中で行きたかったのが、湯フェス
「銭湯がアツイ」
このコピー考えた人の背中でも流してあげたかった。

コピーといえば、前エントリーのダブルデッカーのところのリンク先にある、ヨルコ×ヨルタのサブタイトルの「オツカレ、の後が差をつくる」っていうのもなかなかの秀作だなと今更ながら思う。いったいどんな差がつくんだろうか。


b * p (ビーピー) 2007年 05月号 [雑誌]

b*p vol.4まだ半分ぐらいしか読んでないが、なかなか面白かった。
GWあたりにハイデガーの『存在と時間』でも読もうかな。

earth dayでFestival Trip 0号っていう小冊子をもらったが、どうやら野外フェスのMOOK本が6月の中旬に出るらしい。
Lj_web magazine



全く関係ないけど、この間救急車ってやつに乗った。
乗り物大好き人間だけど、あんまり楽しめなかった。
えぇ、華麗に運ばれました。
睡眠不足と体調管理には気をつけましょう、うん。

チャンピオンズリーグ面白すぎ!
決勝リーグはほぼ全試合見てる。
昨日のマンU×ミランは凄い試合だった。

これが睡眠不足に拍車をかけてるような気もするが。



pumaのCMでおなじみの曲ですね。売れそうな音してる。

sirius