Archives- 2007年08月
2007年08月28日

METAMORPHOSE 07とか

36

SOUND TRIBE SECTOR 9見たさにメタモ

 read more →
2007年08月24日

帰省日記

2

今年はペルセウス座流星群が絶好の条件で見れるというのでそれを楽しみに実家へ帰った。
 read more →
2007年08月22日

Sound Tribe Sector 9

sts9

フルコースの料理で前菜を食べて終ったような感じ。
ラップトップセットでの変則ライブ。
曲もいつもと違いブレークビーツ〜ヒップホップっぽいのもあった。
非常に不完全燃焼。
土曜日二次会終ってからすぐ品川から新幹線乗れば間に合うかな。
メタモでロングセットが見たくて見たくてたまらなくなってしまった。

調べてみた。
21:11 東京テレポート りんかい線
21:27 大井町 京浜東北
21:47 品川 こだま605
22:59 三島 伊豆箱根鉄道
23:31 修善寺着 バス
24:00 会場

イケルな。

 
2007年08月21日

event memo

metamorphose
8/25(sat)
体が3つあればいいのに。行けないんだけどね。。。行ったとしても全部見たいからさらに3つ体必要になるね。

他力本願でいこう!
8/31(fri)
朝日美穂
遠藤賢司
サワサキヨシヒロ!(DJ)
nyangola
猫ひろし
metalmouse

freedom sunset
9/29(sat)
前回行けなかった〜

ナマステインディア
9/29-30
カレー食べたい飲みたい

渚秋”
COBURN,FLYING RHYTHMS,LITTLE TEMPO,SYSTEM 7,PNUMA TRIO,GOCOO


ナマステインディアのステージはいつもと趣向を変えて、この方たちがいい。
Crazy Indian Music Videoって失礼なタイトルだよな。
西側の連中から見たらそう思うのかね。
意味がわからなすぎて面白いのに。



他にも
http://jp.youtube.com/watch?v=SaZg3X_ZrJk

シンセの使い方がどことなくTKを彷彿とさせるものがある。
そしてTKといえばこれ。



フジ終わりに「PRF どこでもパレード」というキーワードでアクセス急増には笑った。
1年ぶりにmixiのコミュ、PRF どこでもパレードやり隊を見たら人数10倍に増えてるし。

そしてフジといえばLESS THAN JAKEのサークルピット。



おいおいすげー光景だな


暇な人は、
カジ速の世界の音楽を知りたい!
をどうぞ。
知らない音楽が世の中にはたくさんあるんだな〜って思う。
夜にちょっとづつ聞いてるんだが、まだ半分以上も残ってる。
 
2007年08月11日

八重山日記〜アイランダー編〜

1

八重山日記


3日目
夜中にあったムカデ騒動のせいもあってか、朝食時間ギリギリに起きる。
宿のお父さんの処置のおかげで起きたときには痛みも引いていた。
ところが古田君の様子がおかしい。お腹を抱えて苦しそうだ。
どうやら昨夜飲みすぎて二日酔いでぐったり。
朝食も食べれないようなので、古田君を部屋に残して朝食をとる。

 read more →
2007年08月08日
2007年08月07日
2007年08月04日

八重山日記〜星空観測ツアー〜

1

八重山日記


波照間といえば、日本で唯一南十字星が見える場所として有名である。
日本上空にあるジェット気流の影響を受けず、また都市部から離れているため光害も少なくコンディションの良い状態でクリアな星空を見ることができる。
 read more →
2007年08月03日

朝霧JAM

朝霧jam

朝霧JAM

10/6-7
2 DAY'S TICKET : 11,900円
場内駐車券付オーバーナイトチケット 27,800円
場外・グリーンパーク駐車券付チケット 26,800円
場外・本栖ハイランド駐車券付チケット 26,800円 


souliveと聞いたので華麗に場内ゲット。
昨年入会したスマフレのidとpwを忘れたとか言い始めた時はどうなるかと思ったが、これで安心。
後は、テントをAにするかBにするか。

荷物を悪戦苦闘しながら運んだ時は、もう絶対Bサイトは嫌と誓ったが、1年も経つとそんな事も忘れBの方が遊べる!と思ってしまう。進歩が無いというかなんというか。

そういえばこれまで一回もAにテント張ったこと無い。前回はほとんどライブを見ないという失態を犯してしまったので今年はAにテント張って強制的に見るのもいいのかもしれない。荷物もかなり減らせるし。

確定と予想。
smashカレンダーの朝霧近辺とROCK★SHOWさん辺りを参考に。

確定
soulive October, 7 2007 at Soulive @ Asagiri Jam Rainbow Stage, Tokyo, Shizuoka
Malajube Saturday, October 6 - Asagiri Jam 2007

予想
ozomatli たぶんこれは固い
LESS THAN JAKE 日曜宮古島だから無理か サークルピットやりてー!!!
FRIDGE これも固いかな
BATTLES 一週間前だから無いと思う
WILD MARMALADE souliveとwild marmaladeでお腹いっぱいなので来て欲しい
manu chao あれから5年 そろそろいいんじゃないかな
Carol Welsman 、Kelly Sweet いいタイミングでいるしSSW枠で無いかな〜
 

八重山日記〜2日目午後〜

1

八重山日記

良いタイトルが思いつかず、タイトル通り2日目の午後です。
 read more →