CD&RECORDレビュー

d6ae674b.JPG
え〜月並みですがレビューをはじめます。
 
 
DVDがついてるやつとボーナストラックがついてるやつと普通のやつの3種類あるわけですが、なぜかボーナストラックがついてるやつ買ってしまった。理由はDVDなんてついててもどうせ最初の一回しかみないでしょ、みたくなりそうだったから。でもやっぱりDVD買えばよかったとちょっと後悔。で、内容はありきたりなbestなんだけどすごくいい!夏っぽさというか聞いてるだけでテンション上がりまくる。ラテン=陽気になれる一枚ではないかと。その中でもSamba Magicは名曲中の名曲だと思う。インストなんだけどカッコよすぎる!



2005年04月26日22:17 | COM(0)edit
TRACK BACK URL
 
 
star  face