Szondi Testやり直し

下の診断結果を見て凹んで再度見てたらどうやらやりかたが間違ってたみたいだ。6コセクションがあって、その1セクション毎に2つずつ好きな顔と嫌いな顔を選ぶっていうルールなのに、一コずつしか選んでなかった。やっぱりというか安心したというか。
 
再診断の結果は、
 
性衝動 +*タイプ
ある特定の個人を愛するが、その人に従うか、積極的になるか迷う愛情表現不能型。普通の積極的感覚による性欲求を持っているが、相手によって受け身にもなる。同性愛の場合は、男役、女役の両面を持っている。

発作衝動 --タイプ
激情はあるが外に出すことを抑圧する内的恐慌型。荒々しい感情を押さえて、暴発しないように努めているので、内心は不快感や不安感が増大して、パニック状態になっている。感情爆発を押さえているので楽しくない感じ。

自我衝動 -+タイプ
自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望が、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。

接触衝動 0+タイプ
アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。特に口を使う快楽に弱い。極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。しかし一般成人にもよくみられる反応である。
 
一番ムカついたのが
>感情爆発を押さえているので楽しくない感じ。
おいてめー、オレの人生「楽しくない感じ」だと!!?
特に語尾の「感じ」がとても嫌。
雰囲気で物語ってる癖が否応無しに感じられる。
他の結果は普通なのでどちらかと前回の結果の方が面白いっちゃ面白い。
残念ながら同性愛者ではないし。
 
よし、今度こそ散歩だ。
 
 



2005年05月26日11:33 | COM(0)EVENTedit
TRACK BACK URL
 
 
star  face