セブンにおでんが並んだって事は我等が鍋サークル始動しないわけにはいかないぜ!
というわけで今シーズンも始まりました。
聖地用賀へ集合し、鍋の台所のOKマートへ。

OKストアがでかくなったとの事なので行ってみたらほんとにでかい!
なんだこの大きさは!
地上3階建て、地下2階。
まずこれ普通のスーパーじゃないよね。
しかも一階全部駐輪場。
駅前撤去されるからここ止める人とかいるかもね。
ok













中も広い!
2階が生鮮食品以外なんだけど、ホームセンターみたいなものもある。
家電もある。
薬も売ってる。
ビアーが安い!85円って!!!
j1


















3階が生鮮食品。
カートで買いまくったんだけどエスカレーターがカートごと登れる画期的作り!
とにかく安いので買いまくる。

j2


















調理開始。
他の人はウイニング11やり始めたのでいつも通り鍋奉行っぷりを発揮して調理。
さて、ジョニーをどうしようか・・・

j3

















j4


















結果的にはおいしかった。
やっぱり鱈はいいね〜

ジョニーは自己主張が強すぎて和を以って尊しとする鍋には全く合わなかった。
こいつは単品向きだ。

ジョニーじゃなくて普通の絹豆腐で作った2回目は昨シーズンの後半並みの良いできだった。

その後はウイ11とコレクションと
くりろぐで朝まで飲んでた。
おかげで次の日のホワイトバンドデー行けなったよ。。。

用賀まにあ




2005年09月13日21:24 | COM(0)日記edit
TRACK BACK URL
 
 
star  face