metamorphose06

メタモからメール来てた。いいかげんofficial更新して欲しい今日この頃。

■METAMORPHOSE 06   1次先行受付  6月1日開始です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8/26(土)
会場:自転車の国 サイクルスポーツセンター (静岡県伊豆市修善寺)
OPEN/START:16:30/18:00
受付券種:自由(1次先行割引)¥10,000/駐車券¥2,000/キャンプ券¥2,000

■1次先行受付期間

6/1(木)21:00〜6/15(木)23:00
※予定枚数に達し次第受付終了となります
受付方法など、詳細は、近日発表します。
…………………………………………………………………………………

 

■今年のMETAMORPHOSE スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月15日(土)〜17日(月・祝日)
奄美けぃんむんマンディ!06
奄美大島 HANAHANA WEST  

8月26日(土)〜27日(日)
METAMORPHOSE 06
伊豆・修善寺 日本サイクルスポーツセンター

9月30日(土)〜10月1日(日)
Mt.FUJI CALLING in 山中湖 06
山梨県・山中湖畔 きらら
……………………………………………………………………………………………


ラインナップについては既出の通り。7/15〜奄美けぃんむんマンディ!06はかなしゃる島blogに載ってるフライヤーを見ると、

Ryuuichi Sakamoto
Fennesz
Yuji Katsui(ROVO)
Steve Eto
Daisuke Fujiwara
Endy&Girls with Pancho

and more

教授出るんだ!藤原大輔?G2Gにも出てたsaxの人?他にも聞いたことない人が何人かいるね。実はこれ行こうと春あたりからたくらんでいたけど見事玉砕。3連休・超運行数の少ない離島便・バースデー割、JTBの力を借りたんだがちょっと条件が厳しすぎたかも。それでも行きは取れたんだけどね。帰りは無理だった。連休の奄美路線ってバーゲンとかバースデー割は秒殺どころの話じゃないらしい。個人では話にならないみたい。ノーマルだと片道41,500円。往復8万。N.Y.なら2往復できてしまう料金。しかし、そのノーマル料金でさえ既にキャンセル待ち状態。2009年はプレミアチケット化必至だと思う。今から作戦立てておこうかな。




2006年05月27日08:23 | COM(0)EVENTedit
TRACK BACK URL
 
 
star  face