ボードウォーク日記

とあるお誘いを頂いたのでボードウォークってやつに参加してみました。
fujiジャンキーが集うという噂だったけど、まさに異常な人いました。
装備が凄すぎですね。
写真撮りまくったけど、都合によりありません。
もしかしたら後日載せられるかもしれないです。
帽子の人とちょっと話しました。
帽子の犬とサッカーしました。
最後の方は柳沢顔負けのプレーをしてました。
また機会があったら行きたいですね。


Boardwalk Don't Run Vol.14〜16"「青天井で緑一色一気通貫!」の巻





2006年06月19日21:25 | COM(0)FUJIROCKedit
TRACK BACK URL
 
 
star  face