earth garden秋

earthgarden

earth garden 秋

10/28-29
@代々木
free


夏至フェス行ってきました。雨降らなくて良かった。でも後半どのお店も食べ物売り切れでした。どこもかしこも並びすぎだったのでビアーとか飲んでた。
もらったフライヤーにearth garden 秋開催情報が。
もしかしたら冬もやるかもしれないよ?みたいな情報も。

キャンドルっぷりを写真に収めたかったんですが、愛用のデジカメ君が、苗場の川でどうしても泳ぎたいっていうので泳がせてみたら案の定水没しました。増水で激流と化した川では一瞬でした。ご愁傷さまですね。




TRACK BACK URL
 
COMment
youさんはじめまして…じゃないですけど
はじめまして(笑)
いつぞやは掲示板にカキコして下さって
ありがとうございました!
いつもブログの方、見させてもらってます。

それと、バスコ・ダ・ガマはMixiの方でも
このイベントは話題になってましたよね。
なんかセレブな感じで(笑)

夏至フェスですが、僕も行って来ました。
結構な人でしたよね。あと外人率が高かったり、
犬連れとか自転車でそのまま乗りつけてる人とか居て
カオス状態だったのが印象的でした(笑)

次回は秋ですか。今度はもうちょっと装備を固めて?
楽しみたいと思います。
写真の方は、僕のブログでも載せているので
良かったら見てやって下さい。
http://s03.2log.net/home/airys1/archives/blog258.html

これからもよろしくお願いします。
Posted by AIR. at 2006年06月23日 00:33
どうもこんばんは。
僕もcross over毎日見まくってます。
男のロマンをいつもくすぐられています。

船のやつはそんなセレブなんて聞こえのいいものじゃないです。
洋風屋形船って感じの船ですね。
なので洋上クラブって感じでしょうか。

夏至フェスはいろんな人種いますよね。
いつもいるおっちゃんもいたしw

写真見ました!フィルターって面白いんですね。
デジカメ水没したのでデジイチ狙ってます。
sonyのやつ面白そうなんですが、もうちょっと様子みてみます。

ではでは。
Posted by you at 2006年06月23日 01:05
youさんどもです!ありがとうございます。
男のロマンとは嬉しい言葉ですね(笑)
色々これからも頑張ってやってみます。

>船のやつ
一般の方が想像するクラブとか、イベントって、
例えばスリムビューティハウスの優香が
出ているCMみたいなものを想像しますよね(笑)
http://www.slim.co.jp/cm/index.html
僕も是非行ってみたいですが、定員が埋まってしまったようで…
Mixiでちょっと調べてみますね(笑)
Posted by AIR. at 2006年06月24日 01:17
夏至フェスはそうですね。色んな方が居て、
自由な雰囲気が凄く良かったです。無料だからこそ
色んな人が来るのかなぁと思ってみたり。場所も
良い所ですよね。おっちゃんは僕も見ましたw

カメラはSonyの奴は僕も考えています。
ミノルタ党なのでSonyになってしまうのがちょっと
複雑ではあるんですが^^;Sonyはタイマーが。。。
ちょっと様子を見た方が良さそうですね。
フィルターは他にも色々遊べるので
面白いですよ。あの写真はやりすぎちゃいましたけども^^;

長々と書いてしまいましたが、これからも宜しくお願いします!
Posted by AIR. at 2006年06月24日 01:17
どうもこんばんは。

スリムビューティーハウスのリンク先のやつ見ました。
いやー凄い世界ですね〜本当にこんな事ってあるんでしょうか。。。
これと比べるモンじゃないです。こっちが申し訳ないぐらいですよ。

チケット売り切れてしまいましたが、なんとかできたらとは思うんですが、何分どうしようもない状況で。。。もしかしたら何とかできるかもしれませんので、もし興味ありましたら早めに連絡もらえればと思います。
azuchi@gmail.com

sonyのαは面白そうなんですが、やっぱりある程度評価が出てからじゃないと怖いですよね〜。
Posted by you at 2006年06月25日 20:15
 
star  face