METAMORPHOSE 06 

PHAROAH SANDERS

METAMORPHOSE 06 

■メタモルフォーゼ06  Mad Mikeがギタリストとして参加します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アーティストの事情により、出演者が変更になりました。
BLAK PREZIDENTZ に代わり、 O.D.D. 《MIKE BANKS、GABE GONZALEZ
(PARLIAMENT/FUNKADELIC)等が参加》が出演します。

かつてFUNKADELICで活躍していたMad Mikeのプレイに注目!



最近毎日のようにメタモ事務局からメールが来る。
どうやらBLAK PREZIDENTZからO.D.D. に変更。MAD MIKEが来てくれるならどっちでもいいや。
久々official見たら、MANUEL GOTTSCHINGの下に、

SLEEPWALKER featuring PHAROAH SANDERS

ってあるわけですよ。

。。。

。。



マジで!!!!!!!???????
PHAROAH SANDERS来るの!?
やべーぞ。こりゃやべーぞ。やべーぞ。
PHAROAH SANDERSは2004年以来の来日。ちょうど来日直後にPHAROAH SANDERSを知ってしまって、もうちょっとだけ早く出会っていればと後悔しまくったのが走馬灯のように・・・・。

とにかくですね、せっかくメーリングリスト毎日のように回してるのにね、なぜこんな大事な事を載せないんだ?
あと、
Mt.FUJI CALLING in 山中湖 06  Jah Shaka 出演決定!
ってのもあった。こっちも良さそうなんだよな〜




2006年06月29日22:44 | COM(0)EVENTedit
TRACK BACK URL
 
 
star  face