FUJIRCOK’06 直前

frf

本番金曜まであと
前夜祭まであと 
出発まであと  


セブンイレブンでPDF版タイムテーブルを出力する
注意を払い家路へ急ぐ
神経を尖らせながら折りたたむ
もちろん正座で
とんぼの山折谷折の折れ線に定規を当て、息を止める
狙いを定め一気に嗾ける
余分な部分をカッターで切る
Zカードケースに入れる。
儀式終了。


こんばんは。
毎年直前に荷物準備するのであえてまだしてません。
今もフジ直前といえばそうですが、家を出る直前に慌しくするのがどうも好きなんですね。
既に現地に現地入りしている現地入りの現地入り情報によると、
今年はdocomoの基地局中継車に加え、AUもいるとの事です。AUユーザーにとっては吉報ですね。

あとは天気を祈るばかりです。
砂埃がひどくて、雨降ってくれーって思ってたのはもう都市伝説なんでしょうか。


※追記
明日HUB渋谷店にてTCTCがDJやるみたいです。
HUB-shibuya
今日もフジに来る人のシークレットライブやってるみたいなんだけど、いったい誰なんだ?
他にもタワレコ・HMV・アップルストア・各レコ屋・クラブで来日ついでにライブやDJするのがけっこうあります。暇だったら後でまとめてみます。




2006年07月25日21:11 | COM(0)FUJIROCKedit
 
star  face