9月編集後記

bayview

生活習慣を変える為には労力を要する。
それが長い期間を経て習慣付けられたものであれば、時には苦労さえ必要とされる。
新しい事をする時、古い習慣が障壁となって現れ、足を引っ張る。



全く関係ないが、毎日水分を2リットルは採っている。
家の冷蔵庫にポカリ・牛乳・お茶・その他の4つが揃っているとそれだけでもう幸せ。その他はその時によって色々変わるけど、トロピカーナのミックスジュースが今は熱い。


日曜日横浜の大桟橋へ行ってきた。船上パーティーです。
あいにくの空模様だったけど、思っていた以上に盛り上がってた。
晴れてデッキが使えていたらと、残念でしょうがない。
自然相手のイベントはこういうところが難しい。

東京湾と違い横浜のクルーズは湾内だけでなく、ランドマークタワーのすぐ前の水路も通るので、遊園地が見えたり、コスモクロックがすぐそばで見えたりと違った楽しさがあった。

う〜ん、やっぱり風を感じながら見たかった。
リベンジして欲しいけど、また来年かな。

baybridge

週末は朝霧。
何よりも天気が心配。
外のイベントは天気の良し悪しで面白かったかどうか左右されるから晴れて欲しい!
寒いと凹むから暖かくしていかないと。

今週はまたスポオソで小さいイス購入。
これでイス全部で何脚あるんだ??

あと無印でキャンドル購入。
ランタンもいいけど、眩しすぎるのでやっぱりロウソクでしょ。
中身は30個入りで500円。
グラスは250円ぐらい。

camdle



COMment
戦場パーティー、じゃなかった
船上パーティーも素晴らしかったようで素敵ですね。
この時期は夜は肌寒くなるので、デッキは辛そうです…

そしてベイブリッジの写真上手いですね!
見て唸ってしまいました。

写真で思い出したのですが、IRISの写真どうしましょう?
ZIPで固めてウェブにアップしましょうか?

>キャンドル

無印のは僕もお世話になってます。グラスは100均の
比較的オサレな奴を使うと、更に安く仕上げられますね。
Posted by AIR. at 2006年10月06日 01:20
戦場パーティー行って参りましたよ!

このときは雨だったのでデッキに上がれずでした。
あと前回と船のタイプがちょっと違うので1Fだけでも
窮屈ではなかったですよ。

写真ありがとうございます。
船の揺れがあるのでブレないよう気をつけただけで
けっこう適当に撮ってたりします。
偶然です。
他はブレまくりです。

IRISの写真欲しいです!!!!!1111

100均でも売ってるんですか!?
良いこと聞きました。
グラスが足りてないので買出し行ってきます!
Posted by you at 2006年10月06日 07:26
 
star  face