11月編集後記

no

後記というまでもなく、先月はほとんど書いてない。
そういえば10月分結局書いてないな。

先週の土曜渋谷にて、朝から昼過ぎまで用事があったと思ったら、どうも自分の勘違いでぽっかり時間が空いてしまった。
14時にまた渋谷で用事があったので、家に一旦帰るかどうするか激しく迷った。
迷った結果、
そうだ、こういう時は満喫だ!
という事でマンボウっていう漫画喫茶に行った。

満喫に来るのは2回目だけど、純粋に漫画を読んだのは初めて。
初めて行ったのは5年ぐらい前、急に外でメールのチェックをしなければならくて30分程使った以来。

最近の若者の中には、満喫を家代わりにしている者もいるというのでワクワクしながら向かった。
うん、確かに寝れるし、ご飯食べれるし、シャワーなんてものもあるし余裕で一日ぐらいなら時間を潰せそう。
最初の30分は、勝手がわからず、あっちこっちうろうろ。
久しく漫画を読んでないので何を読んでいいかわからず吟味するうち1時間経つ。
結局4時間かけてハンターハンター読む。
富樫はそんなつもりは微塵もなかったかもしれないが、なぜか人生捨てたものじゃない、と強く思ってしまった。
つーか、これ話途中で休載しやがったのかよ!
欲求不満になりながらも満喫にハマりそう。




さて、師走です。
エレグラが隔年開催になったらしいよ?'07春開催らしいよ?
と怪しすぎる情報が錯綜する中、確実な事は2006年はエレグラが無かったという事だけ。
残るはカウントダウン。
恵比寿のやつとか、リキッドの卓球とか決まってるみたいだけど、今年はどこにも行かず、こたつにみかんにしよう。

12月の週末は肝臓を壊さないよう、週末じゃないときは体を壊さないよう程ほどにやっていこうと思います。


君は牛を2頭持っている
君は牛を2頭持っている。
僕はそれが牛なのか今もずっと悩んでいる。
それは置いておいて、「もし世界が100人の村だったら?」に似た秀逸さ。

Bubble-Bsaku
テンション上がらない日はこれを見てから家を出る。
電車の中で思い出して笑いを堪えて気まずい。
不思議と朝からバカバカしくても笑ってるとそれが良い日になったりする。
最後の方のはいつ見ても良い出来。

コージMCのまぁ言うたらブログですわ。
セクシーフットボールって良い言葉だ。
シャンパンサッカーに近いものがある。
セクシーblogを目指そう。
セクシー日記でもいいな。赤裸々に。




2006年12月02日10:30 | COM(0)日記edit
 
star  face