1月編集後記

fine

先週末に部屋の大掃除をやってみた。
年末やるはずがいつのまにかずるずるときていたので、天気も良い事だしこの辺でやっておこうかなと。

深く再確認させられたことがあって、

・電化製品多すぎ
・配線複雑すぎ
・雑誌と本多すぎ
・キャンプ関係の物多すぎ

ということ。
これらを解決するには、多くても気にならない部屋に引っ越す。
又は、ものを減らす。

あれば便利なんだけど、なくてもさほど困らないモノっていうのが増えすぎた。
あらゆることに興味を持つのは良いことなのかもしれないが、今のままでは厳しい。

まず、読み終わった本と聞かないCDとレコードをなんとかしよう。
そして、それから広いところへ行くか、身軽になるか選ぼうかな。

目標CD・レコード・本を半分にする。
ついでにCDJとミキサーとタンテもどうするか考えようかな。
あとキャンプ用品は板橋方面へ。
テレビとビデオとプリンタもあまり使わないなぁ。
MDなんてどうしたらいいものか。
ほんと消費する事に夢中な現代人だ。



これぞマエストロ
かっこよすぎる



National Orchetsra of France
Leonard Bernstein (conductor & pianist)



2007年02月01日23:39 | COM(0)日記edit
 
star  face