働くおっさん劇場

野見さん

野見さんファンには残念なお知らせです。
あのエポックメイキングな番組、働くおっさん劇場が20日(火曜)をもって最終回となる模様です。
働くおっさん人形から大好きだったのでまた数年後に「働くおっさん〜」という形で放送してほしいです。

え?
何その番組?
という方は、犬も歩けば猫も歩く。のblogでまとめているので第一話からじっくり時間をかけて見て下さい。
どんどんクセになっていくと思います。
中盤あたりから野見さんが確変します。

youtubeにもあるんですが、削除とupのイタチゴッコなので数が少ないです。
前の働くおっさん人形はyoutubeが一番いいかもしれませんね。

一話あたり15分ぐらいなので一晩あればこれまで放映した分の半分は見れると思います。

ナイトフィーバーです。
ワンランク上のイベントに行きたいものです。
13話が一番好きですね。




2007年03月12日21:54 | COM(4)日記edit
COMment
先週くらいはじめてまともに見たんだけど凄いことやるわ。野見さんと浅見さん同室はやばすぎだろ〜。
やらせやらなんやら言われたりもしてるんだろうけど、テレビ越しに伝わってくる不協和音が生々しかったな〜!

浅見さんの名前ググッたら数年前の社会欄っぽい記事が出てくるんだよ・・・。怖い〜。
Posted by ici at 2007年03月13日 00:14
やらせというか、作り込まれてても、そうじゃなくても
野見さんは凄いよ!
浅見さん前科者だな
同姓同名ってオチじゃないの?
でも年齢が同じぐらいだね
Posted by you at 2007年03月14日 00:06
さっき最新回みました。
おっさんロデオで笑い死にしそうになった!
あんな狭い撮影部屋から無限の可能性を感じる。
Posted by ici at 2007年03月14日 22:59
おいおい、まだ最終回じゃないぞ!
来週で終わり。
予告の10秒で凄い笑った。
来週も期待できるな

きっと撮影している瞬間は
あの小さな部屋が世界で一番熱い場所だと思う。

フラフープの躊躇の無さ加減が素敵だわ
Posted by you at 2007年03月15日 23:32
 
star  face