朝霧JAM

朝霧jam

朝霧JAM

10/6-7
2 DAY'S TICKET : 11,900円
場内駐車券付オーバーナイトチケット 27,800円
場外・グリーンパーク駐車券付チケット 26,800円
場外・本栖ハイランド駐車券付チケット 26,800円 


souliveと聞いたので華麗に場内ゲット。
昨年入会したスマフレのidとpwを忘れたとか言い始めた時はどうなるかと思ったが、これで安心。
後は、テントをAにするかBにするか。

荷物を悪戦苦闘しながら運んだ時は、もう絶対Bサイトは嫌と誓ったが、1年も経つとそんな事も忘れBの方が遊べる!と思ってしまう。進歩が無いというかなんというか。

そういえばこれまで一回もAにテント張ったこと無い。前回はほとんどライブを見ないという失態を犯してしまったので今年はAにテント張って強制的に見るのもいいのかもしれない。荷物もかなり減らせるし。

確定と予想。
smashカレンダーの朝霧近辺とROCK★SHOWさん辺りを参考に。

確定
soulive October, 7 2007 at Soulive @ Asagiri Jam Rainbow Stage, Tokyo, Shizuoka
Malajube Saturday, October 6 - Asagiri Jam 2007

予想
ozomatli たぶんこれは固い
LESS THAN JAKE 日曜宮古島だから無理か サークルピットやりてー!!!
FRIDGE これも固いかな
BATTLES 一週間前だから無いと思う
WILD MARMALADE souliveとwild marmaladeでお腹いっぱいなので来て欲しい
manu chao あれから5年 そろそろいいんじゃないかな
Carol Welsman 、Kelly Sweet いいタイミングでいるしSSW枠で無いかな〜



COMment
昨日は、どうもありがとうございました。

って、soulive!ozomatli!!
両者とも単独で2連チャンでライブかー行きたいなー
なんて思っていたら。
全部乗せができちゃうんですね。
朝霧・・・
今年はデビュできるのか。
おぐん。どしよー
Posted by やすだ at 2007年08月05日 22:42
いいえいいえ、有沢さんに伝えてください。
終ったらグッタリしてたので。

オゾはまだ確定した情報無いからわからんがたぶん来るでしょ
今のところ5人クルー
まだ車乗れるよー

それより、古田君の留守電に大爆笑だよ
受話音量が大きいから聞こえてきたんだが、面白かったよ
Posted by you at 2007年08月06日 00:15
車乗れてもチケット取り方ワカラナイですよー
去年から行きたがってた航くんも行くと思いますのでお手柔らかに。

あー完璧記憶から消えてました。
留守電ね。
女子検定3段の腕前or女子失格ですか。
すみません、珍しくほぼ覚えてないに等しいので今度聞かせてください。
ひかせてたらすみません。「面白かったよ」を信じさせてください。
Posted by やすだ at 2007年08月07日 00:58
おはようございますおはようございます!!

チケットはここを100回読めばなんとなくわかる
http://www.smash-jpn.com/asagiri/ticket.html

留守電は朝霧まで保存しておけって古田君に言っておくよ
Posted by you at 2007年08月07日 05:42
 
star  face