sense of wonder日記

4

sense of wonder




1
a2
2
3
a1
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

そう、面倒で眠くてノラない時は箇条書き。

・前々日急遽チケット・車・同乗者確保。
・mixiで同乗者募集した。お互い仙人みたいな長髪・ヒゲ・ヒッピー風な人だったらどうしようって思ってたらしく、普通の人で安心。
・行きは2時間、帰りはその倍以上かかった。
・天気は曇り時々雨。
・最近ずーっと暖かかったからなめた服装で行ってしまって後悔。山、超寒い。
・中央道で事故渋滞。アーティスト遅刻者続出。
・また荒川良々と会った。
・高木正勝は都内から会場まで8時間かかったらしい。もう車移動は懲り懲り。
・やっぱりベストは高木。圧倒的な美しさ。スタート時間を過ぎたあたりで到着し、それから急いでリハ。ベストとはいえないコンディションの中素晴らしいモノを見させてもらった。野外フェスでオーケストラセットって余り無いから、凄く新鮮で、雰囲気も独特のものがあった。一種の宗教的な神聖さを備えているかのような空気感。リハでバイオリンが鳴り出しただけで、ぞくぞくきた。俺の琴線は琴じゃなくてバイオリンなんだなぁって思った。
・ライブ以外の仕掛け、デコ、フェス飯はレベル高かった。
・それだけに天気が残念。
・また来年頑張ってください。
・UAには雨が付き物っていう言葉があるらしく、朝霧がやや心配。
2007年09月26日00:42 | COM(0)EVENT日記edit
 
star  face