Mad Caddies、BAGDAD CAFE THE trench town

朝霧タイムテーブル発表されたね。
今年はmoon shine率が高そうだ。
RainbowはSOULIVEとBAYSとBettye LaVetteぐらいかなぁ。
新しくできるステージのCarnival Starも面白そう。
Notting Hill Carnivalのようにするって言ってて、カリビアンな音楽をかけるみたい。
VERY BE CAREFULなんてまさにこのステージの為に呼んだんじゃないか。
気持ちの良いクンビアを聞きながらモヒートとかラム飲みたい。

タイムテーブルに沿って見ようと思ってるアーティストを一日一組ピックアップして予習、なんて事を考えてたら、いきなり迷った。どっち見るか決められない。
というわけでいきなりイレギュラーで2組スタートということで。。。

Mad Caddies
http://www.madcaddies.com/
http://www.madcaddies.com/






BAGDAD CAFE THE trench town
http://www.bagdad.jp/bag.html






どっちかっていうと、BAGDAD CAFE THE trench town見るかも。
肉焼いてなかったら見れるはず。

今年はライブいっぱい見なければ。
本当に去年は火を焚きにきたのか、何しに来たのかわからない状態だったからな。
結膜炎と、開場待ちの酒盛りには十分に注意しよう。


2007年09月28日01:22 | COM(0)edit
 
star  face