朝霧JAM日記1

1

朝霧JAM行ってきたど!

今年も天気に恵まれ、まさにIt's a beautiful day!!!!!!!!!!!
オーバーナイト明けの月曜は雨に降られたけど、そのおかげで帰りの東名では虹が見えた!
No rain,No rainbow!!!!!

去年はほとんどライブを見ないという失態を犯してしまったので、その分今年は意識してたっぷりライブを見た。
肉食って、酒飲んでたらやっぱり見なくてもいいや〜って何度なりかけたことか・・
以下、見たライブ順(チラ見も多少あり)。

1日目
BAGDAD CAFE THE trench town
MAD CADDIES
ABD AL MALIK
THE MATTSON2
The Pnuma Trio
Tom Middleton
ハナレグミ

2日目
Bettye LaVette
中納良恵
Soulive
VERY BE CAREFUL


1日目はハナレグミ見たら力尽きて寝てしまった。
BAYSが・・・
というわけでベストはヌーマ!
相変わらずドラムが超絶。

2日目はVERY BE CAREFUL!
アンコールの嵐が鳴り止まず3回目のアンコールはなんと生演奏。
アンプ・スピーカー共に撤収されてしまったので、ステージの最前に腰掛けてのライブ。
クーンビア!!!!!!
期待していたSOULIVEは、ヴォーカルが入る前の方が良かった、というのが自分も周りの人も一致していた意見。
前回のフジに比べたら、時間も少ないし、時間帯も早かった、と言い訳してみる。
じっくりたっぷり見たかったら単独行け!って事ですか、そうですか。。

ほとぼり覚めたら、またいつも通り長ったらしく朝霧JAM日記書こうと思います。

2

















2007年10月10日21:35 | COM(0)日記edit
 
star  face