朝霧JAM日記 3

1

朝霧2日目

前日ハナレグミを見て20時には寝てしまったので、この日はとても早起きだった。
金曜夜からほとんど寝てなかったのでたっぷり9時間は寝た。二日分は寝たなぁ。
お湯沸かしてゆっくりコーヒーを飲みながら、ゆっくり炭を起こす。
この時間がとっても良い!
スイッチひとつで火が付く時代に、こんな非効率的なやり方をしてるなんて。
何故火を見てるだけでこんなに落ち着くんだろう。超癒し系。



熱烈にチャイを押した人にチャイを作ってもらう。
日の出時間近くになり、徐々に人も起きてきたので火番を任せてレインボーステージへ。

2

ムーンシャインの丘
ここで見る人もけっこういた。
レインボーへ。

3

みんな早起きだなー
富士ビューサイドにはかなりの人が日の出を待っている。

4

思ったより暖かい。
夜の方が寒かったぐらい。
日の出時間は過ぎてるが、富士山を越えて日が昇る為、多少時間がずれる。

5

今か今かと待ち望む。
ご来光をありがたがる国民性は日本固有のものなのだろうか。
富士山の淵が輝きだし、いよいよ日が昇る。

6

きた!
日が昇った瞬間、歓声と拍手。
この盛り上がりようは、タイムテーブル載せてもいいじゃないかと思う。

06:43 FUJISAN

な、感じで。
光の反対側に作る富士山の陰がダイナミック。

7

光の強さ、暖かさを感じる。
一気に太陽全開。

8

今年も無事見れた。
ここ最近の晴天っぷりに、過去の一日中雨が降りしきった朝霧が信じられない。

9

空気も澄んでいて、光もやわらかく良い感じだったので酔っ払う前に撮りまくった。
午前中は天気良かったが、やはり午後からは雲が広がった。

10

レインボーステージをぐるっと一周散歩

11

紫→赤
レインボーカラー

12

駐車場にネギと椅子を探しに行ったけどやはり無かった。
うーん、どこ行ってしまったんだろう・・

14

影がこんなに長くなるなんて忘れてた。

15

woolrichのティピ型テント

16

KIDSランド
普通に入って遊んでいいのか迷ったので誰もいない朝に遊んでみた。

17

まだ7時過ぎなのにステージ上でガチャガチャ準備。

18

運転したい

19

秋の空

20

お腹減ったのでムーンシャインを通ってテントへ戻る。

21

ススキ

22

ムーンからNサイトへ行く途中にある階段。
滑り落ちる人続出ポイント。
ここの横奥にテント張ってる人たちはどうやって運んだんだ??

23

良いタイミングで戻ってきた。
朝から焼きまくり食べまくり飲みまくり。

24

散歩の後に飲むびあーは旨い。

25

よくわかりませんが、フランスパンにマシュマロとマンゴー。

26

たっぷり寝て体調も良かったのでけっこうな勢いで酒盛り。

27

昨日仕込んだジャークチキン。
なかなかのお手前で。
スパイシーで美味しかった。

なんだかんだでこの日の朝が一番充実してたかもなぁ。

続く・・・
2007年10月17日00:14 | COM(0)日記edit
 
star  face