2008年のこととか

mochi

こんばんは2008!
気づけばもう9日で何がおめでたいかもわからなくなってきたけど、とりあえずおめでとうございます。
今年の抱負は「浮かれること」
まずは月1ぐらいのペースでコンスタントに浮かれていきたいと思う。

年末の30日には実家で餅つきをするのだが、今年は我ながら本当によくできたと思う。どうだろうこの質感。もち肌とはこういうことだと言わんばかりの滑らかさ。味もつきたてが一番美味しい。

event calendarを'08ver.にしてみた。
今年は冬から春にかけての来日単独ライブは凄いよね。たぶん行かないけど。。。

あと、風車見に行きたい風車。
話題がころころ変わりすぎだけど大丈夫だろうか。
最近の自分の中で風車が盛り上がりを見せている。風車欲なんて言葉があるかどうか怪しいが、体が風車を欲している。マズローで言うとどの辺だ?とにかく大きいやつを見に行きたい。

他はほどよく頑張って体に気をつけよう。体は大事だ2008。

hana





2008年01月09日00:08 | COM(2)日記edit
COMment
今年もよろしく!

っていうか、今思ったけど、もしかして去年会ってなくない?

まあいいや、今年こそよろしく。
Posted by はら at 2008年01月10日 02:12
もち肌の原さんこんばんは!!
もち肌と言えば原さんですよね。
わかりますわかります、苗場で同じテントの人は気づいてます。
そういえば会ってないですね。
たけしさんの時も会えそうで会えない感じだったし。
たまにはぷらっと飲みにきてくださいよ。
Posted by you at 2008年01月12日 00:48
 
star  face