memo



Where The Hell Is Matt?
1/27(sun)15:00〜@代々木公園

動画を見てわかるように前回のテーマは場所。
世界中の有名すぎる場所で不思議なダンスをするという旅で大成功を収めたMatt hardingの次の旅のテーマは「人」
今また世界中を旅している。
そんなMattが代々木公園に来るらしい。
一緒に変な踊りしたいぜ!!!!
詳しくはmixiの代々木公園コミュで。

pacemaker



Good Bye Turntableになるんだろうか。
520ユーロでPSPサイズとのこと。

廃校フェス
3/20@芸能花伝舎

手作り感溢れる、まるで学際のような感じだがどうなるんだろう。
廃校っていうとどうしても廃墟をイメージしてしまうのだが。


4/12-13,29

summer sonic'08
8/9-10



先週浮かれすぎてしまったのか今週の落ちっぷりがひどい。
風車と工場を鑑賞しに千葉・茨城と周ってきたんだけどとても良かった。
いや、良すぎた。
ご飯はおいしいし、人はやさしいし、風車は多いし、工場はでかいし、ほんといいとこだった。
今回は車で行ってみたが、あったかくなったら折りたたみ自転車でぶらぶらポタリングもいいかもしれない。
銚子とか鹿島とか大洗の駅とかで降りてそこから自転車でぶらぶら。
その為には軽くて安くて輪行しやすくてそこそこ丈夫で盗まれても凹まない自転車が欲しい。
盗まれて2年たっても出てこないってことはそろそろ諦めたほうがいいのかな。
新しい自転車を買えばきっと前の自転車の事なんて忘れられるよね。貰い物だったけど、うん。

BROMPTON
BD-1
DAHON

やっぱりBROMPTONかっこいいなぁ、高いけど。
ここは無難にDAHONのそこそこのやつで手を打つべきか。

港



COMment
あけおめです。
ぶろんぷとんは高いですよね。でも輪行が何よりも魅力。
車に積まなくても電車に乗せることが出来るのが良いですよね。
僕も欲しいです。
でも買うならミニベロかあって思っています。
ちなみに何が盗まれたんですか?

今度ポタリングの際は誘ってください。
Posted by wavesounds at 2008年01月27日 21:56
おめでとうございます。
ブロンプトンいいですよね〜高いのがネックですけど。。。
ミニベロっていうカテゴリーがあるんですね。
ちょっと調べてみます。
盗まれたのはプジョーの自転車なんですが、検索してもネットにほとんど引っかかりません。
たまーにヤフオクで目にするぐらいです。
めちゃくちゃ軽くて8kgあるかどうかな感じでした。
その代わり変速がついてないっていう仕様だったので遠出はできません。スピードも出せません。
あれでよく10kmも乗り回してたものだと我ながら感心してしまうぐらいです。
下り坂なんてシャカシャカ音が出るぐらい回して空回りでした。
Posted by you at 2008年01月31日 23:57
あけましておめでとうございます。

諦めるのは早いかもしれませんよ、自転車。
というのも、戻ってきちゃったんです、うちの子。
知らず知らずのうちに盗まれてて、
半年か1年か、どのくらい経ったのかも気にならないくらいで、
そしたら年明け早々まるで何事もなかったかのように
元いた場所に戻ってきました。
あんな乗り心地の悪い自転車、盗んでくれた人ありがとうと
小躍りしたのに、やっぱりだめだったみたいです。

せめてあのプジョーにも欠点があれば・・・なさそうですね。

そんな感じで今年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 串 at 2008年02月04日 23:24
あの子が(自転車が)勝手に他の男の元へほいほい付いていったのに(盗まれた)、
やっぱりあなたのほうがいいわなんて今更戻ってきても(帰ってきた)、
もうあの子の事(自転車)なんて終わった過去の人だし、
自分の中では新しく好きな人が(欲しい自転車)いるんだから、
あなたの思うようなそんな都合の良い男じゃないわよ!
と坂の頂上で叫んでやりたいです。
でも実際戻ってきたらやっぱりあの子の思い出とか浮かんできて悩んでしまいそうです。

と妄想にふけってる今日この頃ですが、あけましておめでとうございます。
大丈夫です、多少寝ればまともになると思われます。
プジョーは肌が、いや、塗装が剥げて意外とボロボロです。
Posted by you at 2008年02月06日 02:14
 
star  face