event memo

metamorphose
- Tony Allen [NEW]
- Nujabes [NEW]
- Joe Claussell [NEW]
- Galaxy 2 Galaxy
- Theo Parrish
- The Album Leaf
- Jah Shaka
- Josh Wink
- Cobblestone Jazz
- Matthew Dear
- Clammbon
- toe
- DJ KRUSH
- FUMIYA TANAKA
- EYE
- CALM
- Q'HEY
- HIROSHI KAWANABE
- RYOTA NOZAKI (Jazztronik)
- KIHIRA NAOKI

う、ここまで揃えられると逆に気負い過ぎないか不安。
絶対かぶっちゃうよ。
嬉しい悲鳴とはまさにこのこと。

CINRA presents exPOP!!!!!
5/29
@o-nest
Eccy presents SLYE COLLECTIVE
MAS
nenem
旅団

平日だけどフリー。
旅団みたい。

Freedom Sunset
5/31
@江ノ島展望台
inouekaoru
fusik
fussy
DJ FUNNEL

雨天中止になった5/10のリベンジ開催
晴れてほしいなぁ

Pre Candle Night
6/13
@代々木公園

Geshi Fes
6/21-22
@代々木公園

willy
6/22

BAKUON FILM FESTIVAL
5/17-23
@吉祥寺バウスシアター

終わっちゃったけど備忘録として。
爆音で映画なんておもしろそうだよね。

ビアフェス
5/30-6/1
@六本木ヒルズ
BAGDAD CAFÉ THE trench townとかいろいろ

3,000円で飲み放題とかあればいいのに。
ついでにスカイデッキとかA RETROSPECTIVE OF THE TURNER PRIZEとか見るといいかも。ターナー展はUK-JAPAN2008の協賛。
高いところバカなのでスカイデッキでダイブする人が出る前に早く行きたい。

ドボクサミット
6/15
@武蔵野美術大学

テクノスケープ好きとしては見逃せない。
サミットというだけに、そっち方面で活躍しているメンバー大集合。
進行そっちのけでやりたいようにやってほしい。

近未来都市型マンション「グラン・ガーディアン・トーキョー」
免震システムがシュールすぎる。

やる夫で学ぶクラブミュージック
何気にすごいことをやってるなぁと思う。
いくら雑誌でクラブミュージックの歴史を特集しても、youtubeという圧倒的な説得力の前で活字は影を潜んでしまう。
120-121の「急に音の速さが早くなってる」「細分化が原因」というくだりはとても興味深かった。アダム・スミスは偉大だなあ。
ところが、うちのばあちゃんにすごいすごいって力説しても何がすごいのかきっとわかってくれなさそう。そういう意味ではまだ大したことないのかもしれない。


というわけで一段落したからどんどん更新しちゃうよ!


2008年05月26日23:50 | COM(2)EVENTedit
COMment
いや〜、実にメタモ行きたい…ほんとに。
土曜日開催で、日曜に帰って来られるって、地方民には嬉しい日程だよね。
Posted by はら at 2008年06月04日 21:45
はらちゃん、おはよう!

メタモは手ぶらでも行けるから楽だよ!
夜の12時〜1時ぐらいにとっても眠くなるから注意だよ!
今年は売り切れるかもしれないから行くなら早めに買っておいたほうがいいよ!
でもメタモ今まで売り切れたことないと思うから、どうなるかわかんないよ!
Posted by you at 2008年06月06日 06:16
 
star  face