出発

ばっくぱっく

左 osprey variant37
右 karrimor jaguar100

珍しく早く荷造りできた
ospreyのは35Lぐらい入っててパンパン
右のは100L分の75Lぐらい
variant超欲しくて入荷したと聞いてすぐ飛びついて買ったんだけど、3時間後には古田君の物に・・・

荷物はこれだけ
他はハンマーとか三脚ぐらい

見るではなく、見たいアーティストをピックアップしてみる

7/25(fri)
7/26(sat)
7/27(sun)

金曜夜はマイブラ見ないからホワイトとヘブンを行ったりきたり
土曜の夜をどうするか悩んでる
IAN BROWNとunderworld見るか、MARK STEWART + THE MAFFIA、LETTUCE、SPARKSを見るか・・・

当日はこの中から見たいものを見たり見なかったりになると思う
当日のタイムテーブルを考えるのってフジ行く前の楽しみというだけでそれ以外の何者でもないと思う
行ったら行ったで違う楽しみがあるから、それを存分に味わいたい
今年は上のほうにある湖を一周サイクリングすることを目標にがんばろうと思う
土曜か日曜の早い時間帯あたりにでも

地震のせいなのか、楽しみすぎてなのかわかんないけど全然寝れなかったYO!
じゃいってきまーす


2008年07月24日05:04 | COM(2)FUJIROCKedit
COMment
ご無沙汰してます。youさん。
いつも楽しく読まさせてもらってます。

フジロック楽しんで来てくださいね。
写真と感想楽しみにしてますYo!

僕は隅田の花火の方頑張ってきますorz
Posted by AIR. at 2008年07月24日 23:43 | 5
はいこんばんは!

楽しませるような感想書けるかわかりませんががんばります!
写真は重いのと面倒なのであまり撮りませんでした。
せっかくメディアを10GB分もってったのに・・・
来年からカメラいらないんじゃね?とも思ってます。
持って行くとしても広角から望遠まで一本でカバーできるレンズを考えてます。
適材適所でいっぱい持っていくとがちゃがちゃ交換するのが面倒なのと、結果的に重くかさばるんですよね。

花火はまだまともに見てないのでそろそろ見たいです。
多摩川の花火か横浜あたりにでも行こうと思ってます。
Posted by you at 2008年07月30日 23:39
 
star  face