event memo080903

海はひろいーなー

Eccentrip Journey Open Air Party 2008
9/6(sat)
@龍山青少年旅行村
Live
Dachambo
Soft
Nabowa with Chizuru Ohmae (A Hundred Birds)
KND
Traditional Asia
Peaceful Caravan

DJ
Kent (Force Of Nature)
Yogurt (Upsets)
SINKICHI (sunconscious)
Ban (Nix/bud music inc.)
Atom (High Times Records)
Shuichi (NU RECORD)
Mekke (Eccentrip Journey)
Yamato (Eccentrip Journey)

soft見みたい

PUBLIC IMAGE
9/12(fri)
@mado lounge
JEFF MILLS
RYO MURAKMI

天上でJEFF

nbsa+×÷
9/14(sun)
@ageha
=Arena=
LIVE:
copa salvo
GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION
THE SUN PAULO
GAGLE
Spinna B-ILL
らぞく
Keyco with 鼓響
cro-magnon
SOIL&"PIMP"SESSIONS
DACHAMBO
犬式 a.k.a.Dogggystyle
山仁
椎名純平
Q-ILL
有坂美香
太華
桜井響
Latyr Sy
漢 aka GAMI
鎮座DOPENESS
FUNKY MIC

and more

agehaでどんな雰囲気になるんだろうか。


Blue Lagoon Festa
9/27-28(sat-sun)
@名護市21世紀の森野外ステージ
<27日(sat)>
Caravan / keison / 東田トモヒロ / Sakura / SpinnaB-ill
太陽風オーケストラ / aloha sisters(hura dance)

<28日(sun)>
Moomin / Rickie-G / Keyco / Majestics / SisterKAYA / 南国ドロップス
oki(ainu tonkori) / tiare heipua(tahitian dance) / N`jami

これは沖縄なので今から予定立てるのはちょっと厳しいけど、それにしても26-28日にかけて良さそうなイベントが目白押しでどれにしようかまだ決めかねてる。天気良さそうなら南へどんぶらこ〜しようかな。船取れなかったら関越乗って山篭りしようかと。どうせなら翌週の朝霧に被せたほうが良かったんじゃないかなあと思うんだけどなぁ。あ、朝霧はチケット抑えてます。もしかしたら若干余り出るかも。安田さんあたり取れてないなら連絡下さい。

body&soul
11/30(sun)
@両国国技館

両国か!
effectの二の舞にならないといいが・・・

WOMB ADVENTURE
12/20(sat)
@幕張メッセ
Richie Hawtin

日本来すぎ
DJやりにきてるのか、日本酒仕入れにきてるのかわからない

代々木公園
9/6-7 ブラジルフェスティバル
9/13-14 スリランカフェスティバル
9/19-21 ベトナムフェスティバル
9/27-28 ナマステインディア

秋のフードフェス


春から夏にかけてあっち行ったりこっち行ったりの日記を書こうと思って早半年。時間が経つにつれてますます面倒になって、の悪循環に陥っている。そういえば去年の暮れぐらいのもあったような。うーん。。。
とりあえずフジは忘れないうち早めに片付けたい。もう8割方忘れちゃったけど。

それにしても今年の夏後半の天気はなんだったんだろうか。
秋はすっきり晴れて欲しい。




2008年09月03日00:26 | COM(7)EVENTedit
COMment
ども。
お心使いありがとうございます。
モトスですが、一般で取れました。イェイ
あと、もう一人友達行く予定なんですが、なんだか、なんとか、なんかなりそうなんです。
なんとかなんなかったら連絡します。
お尻決めて頂ければあり難い限りです。

今年も、ビギナーを迎えて頂ければ幸いです。
Posted by やすださん at 2008年09月05日 23:45
〉前回の両国
詳しくは全く知りませんが、コネクトって名前じゃなかったca4LA
Posted by expdmnt at 2008年09月06日 01:37
>一般で取れました。イェイ
一般でチケット取れたんだ!
ある意味すげぇ
開催2週間前ぐらいにアーティスト発表&タイムテーブル発表あると思うからそれぐらいを目処に。
今年はさらにクルーが増えそうなので、なんかやろうか。


>コネクトって名前じゃなかったca4LA
そうだ!コネクトだった!connect!
effectってなんだ
霧島でやってたイベントか
紛らわしいかぎり
そんなことよりca4LAが素敵すぎですね
帽子を買うならここだと思います
Posted by you at 2008年09月06日 08:01
youさん
そなんですよー
一般で、30分くらいでかかって。
興奮し過ぎました。
こんなんで取れたの初めてな気がします。
ででで、
早くも、断念して良いですか?
計3名で行こうと思いますので、入場券1枚。お願いしたいです。
今年はかぽんさんも行くんですかね。
いしーさん夫妻はやはり無理ですかね。
おぐーんに聞きました、オメデタイ。
Posted by やすださん at 2008年09月06日 21:00
ごめんごめん、こっち全然チェックしてなかった。。。
で、メールしたとおりで!
石井さん来るみたいよ
親としての自覚に乏しいみたいだから何か言ってあげて
かぽんはどうなんだろう
聞いてみる!
Posted by you at 2008年09月10日 23:16
ありがとうございます。
無事に帰ってきます。
石井さん行くんですね!
英才教育ですか。さすがです。
Posted by やすださん at 2008年09月13日 00:40
嫁さんを一人家に残し、石井さんは羽目を外して遊び周るようです。
本当に信じられません。
いまだに信じられません。
Posted by you at 2008年09月15日 21:09
 
star  face