フジのチケット

は見事に落選で、どうしたものかと思案した結果、明日の朝起きれたら始発でふらふらしてみて買えたらラッキーで買えなかったらそのまま浅草へふらっとぷらっとしようと思う。

それにしても何にしても苗場という地域はとても特殊なようで、なんでもっとこう、うーん、うまくやれないのかなぁ。もったいない。
場所は開場待ちの列が伸びるあたりらへん。
和田小屋ってところにも泊まってみたいです。


フジロックが苗場に HOTEL & BAR をオープン!!!-タワエコブログ

関係者各位                         2009年2月27日(金)

 
- フジロック開催地 新潟県 湯沢町 苗場にhotel & cafe 「GREEN STAR」 今春オープン!-

冬のスキー、夏のフジロック(FUJI ROCK FESTIVAL)で知られる、新潟県・苗場エリアに、2009年春、カフェをメインにしたB&Bスタイルのホテルがオープンします。

■ hotel & cafe 「GREEN STAR」 ■
 ふらっと気軽に入れ、暖かみのある空間でちょっとこだわりのあるお酒や音楽を愉しめるカフェとして、現地の方々には日常的にご利用頂けましたら幸いです。
 また、スキーなどで訪れる方々には、イギリスではポピュラーなB&B(Bed & Breakfast)スタイルを取り入れたシンプルな宿泊施設としてもご利用頂ければ、と思います。
 アンティークなサウンド・システムとミュージック・セレクション、ギネスビールやワインなど
世界各地のドリンク、手作りピッツアをメインとしたサイドディッシュ、心地よい薪ストーブとベッドルーム、等のホスピタリティでお楽しみください。
★ 3月下旬オープン予定!

所在地
新潟県南魚沼郡湯沢町三国469番
※ 国道17号「浅貝下」交差点から「苗場プリンスホテル」方面に入り、
国道353号に沿って約600m進んで左側です。
http://www.greenstar-naeba.com


フジロックを苗場で始めて感じていたのが、
ここに四季を通じて、良い音楽を聞きながら酒を飲めるBARがあれば、でした。
それにホテルを加えたコンセプトで苗場の方達とハンドメイドでクリエイトしたのがこの GREEN STAR です。
MUSIC & DRINK で楽しんでください。

SMASH 日高正博


最後の名前「ルー大柴」でも違和感ないね。
ハンドメイドでクリエイトって・・・




2009年02月27日23:30 | COM(2)FUJIROCKedit
COMment
場所は、カナーリ離れていてプリンスの裏手といっても過言じゃないっす
苗場エリアでも最西端。
Posted by xpdmnt at 2009年03月01日 16:17
あの辺じゃないかなぁ、となんとなーくですが想像してます。
HEALNIIGATAがいつの間にかGREEN STARのオープニングパーティーになってるので、その頃にはもう泊まったりできるんですかね。
Posted by you at 2009年03月02日 00:20
 
star  face