event memo 090425

metamorphose
TANGERINE DREAM
Richie Hawtin (MINUS, Berlin) visuals by Ali Demirel
Smith & Mighty
STS9
LOS HERMANOS
LOCO DICE
GAISER
YURA YURA TEIKOKU
Rei Harakami
Q'HEY
DJ WADA
CALM
FUMIYA TANAKA
KIHIRA NAOKI

TANGERINEにリッチーにsts9にロスエルにLOCODICEにGAISERにharakamiにいつも通りCALMにってこれだけでもうお腹いっぱいなんですが。
メタモはいいね。好きだわ。


WILD MARMALADE
OPENING ACT:沼澤尚(ds)+森俊之(key)+内田直之(Dub Mix)+勝井祐二(vln)
Guest:Saro(tap dance) 


exPoP!!!!! 2009 GWスペシャル!!!!
5/2(sat)
@渋谷クアトロ
nhhmbase
miaou
マヒルノ
sgt.
ふくろうず
thai kick murph
and more?????


TOKYO M.A.P.S
5/2-5(sat-tue)
@六本木ヒルズアリーナ
5月2日:中山うり/中孝介 
5月3日:マイア・バルー/押尾コータロー 
5月4日:おおはた雄一(ゲスト:クリス智子)/Port of Notes/大貫妙子/bird(ゲスト:冨田ラボ) 
5月5日:alan/LITTLE CREATURES/ハミングキッチン/FLYING KIDS  

湯フェス vol.4
5/16(sat)
@高円寺なみのゆ 
aka jam
ちくわぶ
AUX
+
次元創造ラボ 88d
(ワークショップ)


オクトーバーフェスト
5/22-31
@日比谷公園

 
youcan presents "twopeace camp ver'0.9" 
5/30-31(sat-sun)
@新潟県十日町市 節黒城跡(ふしぐろじょうせき)キャンプ場
ASAHI、A-fanksyndicate、天草、FLY、Majestic Circus、MY POT、らぞく、Re-Trick


RAFT06 TOKYO
5/30(sat)
@晴海客船ターミナル
DJ : Italoboyz (Get Physical Music, Mothership Music/UK) -4 Hours Special Long set-
Tez (Raft Tokyo, Gemini Recordings)
Kusda (Raft Tokyo, Serie-Noire)
VJ : Realrockdesign 


WORLD HAPPINESS 2009
8/9(sun)
@夢の島
ムーンライダーズ
スチャダラパー
Chara
LOVE PSYCHEDELICO
ASA-CHANG&巡礼
mi-gu
相対性理論
Yellow Magic Orchestra
and more...
 
YMO!!?
それにしてもタグが秀逸。
思わず吹いてしまった。

MINI MIX
欲しい!高い! 

たばこと塩の博物館リニューアル 
アースデーに行く途中なにやらケバいカフェがあるかと思ったらたばこと塩の博物館だった。クラスで存在感のない大人しい女の子が夏休み明けに何があったのか心配になるぐらいのギャルにチェンジしちゃったかんじ。

ドM歓喜!女王様たちがドSなJ-POPをエレクトロカバー
>サウンド面で特筆すべきは、全曲でムチのサンプリング音をさりげなく使用するという徹底したドSぶり。

・・・。

SUMMER OF RAW LIFE
伝説のとか振り返るとかって言葉がつくと終わってしまったようで寂しい。


そろそろ君と僕はSOULMATEする時期ですね。
最近土曜の午前中に更新することが多いのはなぜなんでしょう。
アラバキがサバイバル状態になりつつあると聞いてむしろ行きたくてワクワクする僕は上のムチがサンプリングされてるCDを買ったほうがいいのでしょうか。手持ちの装備でどこまで寒さに耐えられるかやってみたいです。

IMGP1579




2009年04月25日12:34 | COM(2)EVENTedit
COMment
〉メタモ
ハラカミさん!
初メタモ!こりゃ行くか!
モビリティパークは以前使ってみようと思ってました。(オフロードコースとか面白そう)
でも会場との行き来が不便なのでしょうかね?
Posted by xpdmnt at 2009年04月26日 19:17
モビリティパークは行き来するのが面倒になりそうな距離感ですね。
場内や会場の外にテント張れるみたいなんですが、僕的にはテント不要派です。
たかが一晩、されど一晩
いろいろな楽しみ方あっていいと思います。
最近は電車を乗りついて伊豆箱根のローカル線でビール飲みながら夜遅く会場に着くことが多いです。

あの会場になってから天候に恵まれていて本格的な雨に晒されてないことと、逃げ場が多いのでテントなくともなんとかなっちゃうんですよ。

去年メイン後方にテントを張ったとこを荷物置きとして軒先を借りたんですが、それはそれで便利でした。
遠くから来る人、早めに来る人は休憩所として使ってる人おおいですね。
Posted by you at 2009年04月27日 22:41
 
star  face