SUMMER SONIC'09 repo

twitterが調子悪くてblogでサマソニのレポをやってたんだけど、邪魔なので1つにまとめることにした。
この前後はtwitterがまだ使えたのでそっちで補間してる。
デジカメで撮った写真もあるのでそのうちまとめよう。
やっぱり携帯のカメラの画像荒くて汚いなぁ。
最近の携帯だったらもっとキレイなのかな。
 


twitterが爆発したので

df67a448.jpg
こっちでやる。
夕方まで見るものないからビアー飲みまくってる。
よーし、次はドラゴンアッシュ見ちゃうぞー!
2009年08月07日14:07

 

DoSされて

4a98609d.jpg
朝から6回ぐらいツイッター更新してるんだがちゃんとできてるんだろうか。
モバツイすら繋がらない。
 
2009年08月07日14:09 

リストバンドとタイムテーブル

59e15473.jpg
ミニ冊子みたいな作り。使い難い。
 
2009年08月07日14:20 

ドラゴンアッシュ!

20ef5c37.jpg
ライブを初めて見たわけですが、ヒップホップみたいな感じだと思ったらスパニッシュなテイストじゃないですか。
 
2009年08月07日14:28 

音悪い

スタンド最上段で横になりながら聞いてるってのも原因だと思うが、低音が遅くて気持ち悪い。
 
2009年08月07日14:31 

今後のてめたぼー

Phoenix→NIN→TAHITI→エイフェックス→深夜枠な感じ見る。

そういえばサマソニ来たの6年ぶりだ。
 
2009年08月07日14:34 

フェススタイル

こういうフェスらしいフェスに来るの久々なんだが、みーんな首タオルにバンド名がずらーっバックプリントされてるTシャツ着てるのな。

ブログはタイトル考えるのがいちいち面倒。
 
2009年08月07日14:38 

ラッパガリア

という中肉中背の人が現れた。
 
2009年08月07日14:53 

サイレントディスコ!

9734273d.jpg
たのしー!
 
2009年08月07日15:26 

SILENT DISCO!

05a72948.jpg
ブースにDJが二人立って、好きなchを選んべる!
これがやたら仕組みとしてよくできてて最高に面白い。
 
2009年08月07日15:45 

お笑いステージ

05c0fc55.jpg
メッセ3面ぶち抜き×3。
広い
 
2009年08月07日16:10 

マウンテンステージ

cb146c9d.jpg
広!
 
2009年08月07日16:16 

しばらく禁酒

90101e89.jpg
調子にのって幕張駅着いてから3?ぐらい飲みっぱなしなのでちょっと休憩。
きっとこのペースだと夜寝そう。
 
2009年08月07日16:20 

メッセ内

はさすがに強力な室内アンテナがあるみたいで電波もいいし、全然混まない。
 
2009年08月07日16:25 

焼津まぐろ茶屋

61dd0cf6.jpg
昨年の優勝した店らしくてけっこう並んでる。
 
2009年08月07日17:14

快適

a4f48615.jpg
サマソニはメッセに一旦入ってしまうと快適過ぎて外出れない。
ごはんはあるし、酒はあるし、ライブはあるし、ギャンブルはあるし、際どい服着たおねーちゃんだらけだし、寝れるとこあるし、マッサージはあるし、髪も切れるし、何より涼しい。
 
2009年08月07日17:32 

NIN

329ccc9a.jpg
面倒になってメッセの中のモニターを横になりながら見てる件。
これ一応生なんだけど家でDVD見てるのと変わらないな。
 
2009年08月07日18:37 

下り坂

アメッシュ見てるともうすぐこったにも雨きそう。
 
2009年08月07日18:43 

雨降ってきた

外どす黒い雲。
たぶん都内土砂降りだったんじゃないかな。
 
2009年08月07日18:54 

MOGWAI

90c17f0b.jpg
音の洪水
音の嵐
まさに轟音

改めて良いバンドだなぁと再確認した。
ちょうカッコイイ。
でもこのバンドが似合うのは苗場のホワイトステージだ。
 
2009年08月07日20:52 

SOULWAX

楽しー!
人力MIXサウンド!

このあとのDJも楽しみー
 
2009年08月07日20:53 

APHEX TWIN

0a90c6e6.jpg
エイフェックスは相変わらずだった。
うーむ前回同様何をしたいのかよくわからない。
前半のシュールすぎる内容と後半のバッキバキになったりならなかったりの展開がノリ難い。
いや、修行だと思えばなんてことはないか。
 
2009年08月07日21:50 

2 many djs

40907402.jpg
最初はいつも通りHEY BOY HEY GIRL 2MANY DJS HERE WE GO!でスタート。
もはや出囃子。

ずーっと最近のライブ通りで、中盤YMOのライディーンでフロアどかーん。久々の和モノ。

そしてマイケルの曲5連ちゃん。
満足でした。
代えのTシャツ持ってくればよかった。汗だくだく。
 
2009年08月08日00:57 

 

2009年08月18日23:09 | COM(0)日記edit
 
star  face