Categories- ログlog

ログlog〜木更津編2〜

2

ログlog〜木更津編1〜から続く。

予定ではお昼過ぎには着くとおじさんに連絡していたが、結局着いたのは16時前になってしまった。
木更津観光協会の陰謀で思いのほか時間を取られてしまった。
いや、思いがけず時間をかけて観光したということは、観光協会の人間からすれば、してやったりなのではないだろうか。どうでもいいか。
おじさんはせっかくカレーを作って待ってくれてたのに。
もうすぐ日が傾いてしまうので、その前に恒例のログチェック。
 read more

ログlog〜木更津編1〜

9

久々にログってきた!
前回は5月の中旬、今回は10月の中旬に行ってきたので約5ヶ月ぶりとなる。
そして今日は12月18日なので2ヶ月前!
なんというTime goes by・・・
持田香織のこの時代の声が嫌いって人に出会ったことがない。
透明感がいいよね。
そんな事はどうでもいいか。
写真見てたら長くなりそうなので2回に分けてみる。

 read more

ログlog〜基礎完成編〜

log2-1

ログlog〜基礎編〜に続き4/29-30にログハウス作りへ行ってきました。


 

 read more

ログlog-基礎編-

log3


1/16におじさんとログハウス建てる事になった、と書いてから約3ヶ月、やっと先週末行ってきた。
南房総の一帯(館山除く)が平成の大合併により7町村が南房総市となった。その中には大学のセミナーハウスがあった富浦も含まれてる。館山を囲うような地理関係になっている。ダークな部分も見え隠れするが、とにかく館山強し。

今週のメンバーはおじさん、おじさんの元会社の上司、オレという謎面子。

 read more